06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


*ネットショップで販売中*
 オーダーも受け付けています。
 左のメールフォームからお気軽にお問い合わせください♪

*ランキング参加中*

お疲れ様でした

天王寺遊楽市場524-01


天王寺公園のフリマ、終りました~

朝から空は曇っていて、
天気予報も午後から雨になっていたので
不安になりながら出発したんだけど、
準備を始めるころにはお日様がでてきました!

途中から風がキツくなってきて、
終了時間より30分早く撤収しちゃいましたが、
ゆきんこさんの念とテルテル坊主のおかげで
よいお天気で暑いくらいでしたヨ!
ありがとうです~

そして、まゅは屋外フリマをなめてました

油断していたので腕が日焼けですごいことになってます
お昼前からヒリヒリするな~って思ってたら
帰るころには真っ赤っかになっちゃって…
お家に帰ってからと今朝ずっと氷で冷やしていたのに
まだピリピリして熱くなっちゃってます

コレ、どぉしたら早く治るのかな?


フリマはね、また簡単にレポートをまとめるけれど、
とってもとっても楽しかったです

イベントとかフリマってやっぱり
直接お客様の反応が見れるのが一番嬉しい
だけど、今回はブログをみて遊びにきてくださった方たちがいらして、
差し入れまで頂いてしまったの!

上手くお話できなくって、モジモジ・ニヨニヨしてばかりでしたが…
いつもブログで仲良くさせてもらっている人と会えたのが
何より嬉しくてめっちゃめちゃ楽しかったです(*´ω`*)幸せ♪

ご来場くださったみなさま、お疲れ様でした^^
本当に本当にありがとうございました

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

*ネットショップで販売中*
 オーダーも受け付けています。
 左のメールフォームからお気軽にお問い合わせください♪

*ランキング参加中*

おつかれさまでしたぁ\(^o^)/晴れてよかったですねぇ♪中止にもならなくてよかったですね(^^♪
フリマはやっぱ楽しいですよねぇ☆やってる間も楽しいし、終わってからもまたやる気になれますよねぇ(*^^)v
またレポ楽しみにしてます(●^o^●)

お疲れサマでした~(*´▽`*)
グフッ(´艸`o)念が通じたようです 笑
またレポ楽しみにしてますヨ~♪

お疲れさまでした。
日焼けは大丈夫ですか?
「モジモジ・ニヨニヨ・・・」の気持ちわかります~。
照れますよね、やはり。
私もいつもそんな感じです。社交的な人間ではないので(笑)
レポート楽しみにしてます♪

お疲れ様でした♪

可愛いお店ですねe-266

ブログの人達とも会えて楽しい一日でよかったですねv-411

日焼けは、佐伯チズ式ローションパックを
腕にしたら回復早いですよ!
使う化粧水は安物でいいからホワイトニングの
化粧水が白さの回復とシミ
かさつき予防に成りますよ!
私も去年焼けた時試してよかったので
一度お試しくださいねv-426

>しぃちゃんv-352
ありがとう~^^
フリマ前日から休校解除のニュースも流れたりして、
思ったよりマスク人口も少なかたし、
よいお天気で本当に良かったよ♪

フリマって準備も当日も終ってからも
全部楽しいよねぇ(*´ω`*)
次はどこへでようか考えるとワクワクv-343


>ゆきんこさんv-352
ありがとうです~^^
念、通じちゃいましたね!すごいです( *´艸`)
楽しみにされるとプレッシャーが…w
レポート、たいしたことは書けませんが少しお待ちくださいです♪


>komakayaさんv-352
ありがとうです^^
日焼けあと、まだ少し痛みます><*
まだ5月なのに一気に焼けちゃってショックですよ~(ノ∀`*)

慣れたらめっちゃしゃべるんだけど
初対面では上手くお話できなくって…v-393
嬉しさを表現するのにひたすらニコニコしているだけでしたw
お話上手になりたいっ!v-41


>よりさんv-352
お店のディスプレイに使っているのは
ABCクラフトで一目ぼれしたスイーツの布なんです~♪
レジャーシートも密かにチョコレート模様だったんですヨ( *´艸`)

ローションパックですか!v-352
ひたすら冷やして保湿は心がけていたんだけど、
なんかもうすでに黒いような…(・ω・A;)
今からでも間に合うかしら!?
早速試してみますね!情報ありがとうです~(*´ω`*)

私もまゅちゃんに会いたいな♪

お休みがあって場所が行ける所だったら今度会いに行きますね(^O^)/

遅くなりましたが…

先日はありがとうございました!御礼が遅くなってしまいすみません;
まゅさんはイメージしていたとおりの可愛らしい方で、お話していて凄く和みました(^^)
今、あの骨のストラップはお気に入りのショルダーバッグに、ゼリーのバッグチャームはいつも持ち歩いているポーチに付けました♪
素敵な作品を本当にありがとうございました!

>yoshieさんv-352
まゅもyoshieさんとぜひお会いしてみたいです(*´ω`*)
これからの季節、屋外のフリマはちょっと厳しいのだけど、
どこかで出店の機会があれば参加したいな、って思ってます^^
yoshieさんのお休みとあうといいなぁ♪


>ハチさんv-352
こちらこそ、本当にありがとうございました~!!v-343
やーもぅ何を話したか正直覚えてないくらい
テンションがあがってましたw
お買い上げくださった品たち、身に着けてくださってるのですね!(〃▽〃 )
すごくすご~く嬉しいです♪♪
またいつかお会いできたら、今度はもう少し落ち着いてお話できるかな(*´ω`*)
Secret

プロフィール

まゅ

Author:まゅ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
モノ作り大好きなまゅです♪
スイーツデコにはまって始めた
粘土で作るスイーツモチーフの
制作日記です☆

●コメント・相互リンク大歓迎!
仲良くしてやってください^^
リンク報告は必須ではありませんが、
ご一報いただければ遊びに伺います♪

●ネットSHOPオープンしました♪
よろしくお願いします^^



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

●お願い●
※画像・テキスト等の無断転載・
 複製は固く禁じます。
※作り方・作品アイデアなどを
 参考にされた場合は、
 リンクを貼ってくださるよう
 お願いいたしします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2

カウンター

リンク

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
☆委託販売中☆
★フォトメリリ
 大阪・京橋駅前

★スウィーツ・ファクトリー
 (DECO & CRAFT)
 ユニバーサル・シティウォーク大阪店
 4階「+Sweets」内

オススメ商品

スイーツBOOK

広告

