04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


*ネットショップで販売中*
 オーダーも受け付けています。
 左のメールフォームからお気軽にお問い合わせください♪

*ランキング参加中*

完成品☆

レジンゼリーにホイップを絞って飾り付けをしました
まだ乾燥中だから写真がないんだけど、
なんか思ったのとちょっと違うかも
果たして可愛いのか不安です><*

ホイップの前にいろいろ乗せてみて
組み合わせを考えてからやったんだけどなぁ。。。

ホント、何をするにもセンスが必要だなって思います

イメージ通りに作れるようになるには
きっとたくさん練習が必要なんだよね。頑張るぞ~



さて。今日は予告通り、フリマに持っていく作品を紹介します^^
まずはじゃじゃんっと新作からどうぞ


●ジンジャーくんのクッキーストラップ
お子様でも買えるようシンプル加工に仕上げました♪

スイーツ-145


●3連ドーナツのストラップ
ドーナツ3つだけれどハーティなので軽いです♪
気に入ってしまって自分用に1つキープしました…

スイーツ-146


●シュークリームのストラップ
パールと茶色のリボンでシックにしてみました♪

スイーツ-147


●ボールチェーンつきミラー
部分盛りでシンプルに仕上げました♪
チェーンで持ち手に繋げば鞄の中で行方不明になることもないかも?

スイーツ-148


●小さなデコケース
とろりんチョコとパールで華やかです
アクセサリーやビーズパーツの収納にいかがでしょう^^

スイーツ-149


あとは試しに作ったフォトフレームが1点だけあります。

それから、いつものツヤツヤのマカロンさんストラップをはじめ
ショップに置いているクッキー系の作品も、もちろんあります
今回はフリマということで、パーツを少しおさえて
お値段が安めになるようアレンジしたモノもありますヨ


春限定で作っていたサクラ色シリーズは
今回のフリマで終了にしたいと思います。
ショップでは31日まで取り扱う予定です(*´ω`*)



フリマに出店します♪

新型インフルエンザの影響で
直前まで開催状況が確定しませんが…><*
気になる方はサイトをチェックしてみてくださいです。

イベント-03

詳しくはコチラのサイトで☆⇒FM101フリーマーケット

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

*ネットショップで販売中*
 オーダーも受け付けています。
 左のメールフォームからお気軽にお問い合わせください♪

*ランキング参加中*

可愛い

ジンジャーマン可愛いですね。子供も大人も 使えますよ。
シューも リボンシックで可愛いし。

パスケースも ちょっとデコすると 可愛いね。

デコ小物入れも パールがグルッとまわって アイスやイチゴで トッピングされて 可愛いね。

ドーナツストラップ やっぱり可愛いね。自分用にキープするの わかるなぁ。
フリマあったら いいね。せっかく作ったんだから。ゼリーも 楽しみに してますね。

もうもう、どれも可愛いですよぉe-266

ミラー、あったら便利e-349
かばんに付けてたら可愛いですねっ♪



くはぁ~!
全部おいしそう~ヾ(●´▽`●)ノ
三連ドーナツと小物いれ・・・
買いに行こうかなぁ!
パパの外出許可がでたら、フリマ遊びに行くねぇ♪

スキンもかわいいね!
これからも(っ`・ω・´)っ頑張ってぇ!!!

ジンジャークン、可愛すぎです(*^_^*)キュンってなる可愛いお顔ですねぇ(*^^)v
ドーナツ、めっちゃおいしそうですねぇ!(^^)!真ん中のナッツのドーナツ、2色のナッツがめっちゃ可愛いです☆近かったら確実フリマ行ってるのにぃ…(T_T)
フリマ、頑張ってください(*^_^*)

>ゆみさんv-352
わぁ~!
ひとつひとつに感想ありがとうです~(*´ω`*)
ドーナツ自分でもお気に入りで、
今回の目玉商品かな~って思ってますv-398
天気予報も晴れなので無事開催されそうです♪
がんばってきますね~!v-91



>yukkoさんv-352
ありがとうです~^^
ミラーはデコりやすい素材だし、
持ってると便利なモノのひとつですよねv-341
でも、まゅは鞄の中でよく迷子にしちゃうの(*ノωノ)
キーホルダーっぽくも使えるかなぁ^^

>ふわちゃんv-352
最近の作品見てなかったから新鮮でしょ~^^
パパさんの許可下りるかなぁ?
お天気もよさそうだし、
このところあんまり会える機会がないから
遊びにきてもらえると嬉しいなぁ!v-411

応援ありがと~!頑張るっすヨ!!v-41



>しぃちゃんv-352
ジンジャーくんどんなお顔にしようか迷っちゃったv-356
やっぱりにっこり笑顔がいいな~って思って描いたのv-343
可愛いって言ってもらえて嬉しいな♪
ドーナツも自分的にかなりお気に入り!v-352
まゅもしぃちゃんのフリマ行きたかったよぅ><*
遠いとこういうとき寂しいねぇv-390

しぃちゃんの応援を胸に、頑張ってきま~す!v-221
Secret

プロフィール

まゅ

Author:まゅ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
モノ作り大好きなまゅです♪
スイーツデコにはまって始めた
粘土で作るスイーツモチーフの
制作日記です☆

●コメント・相互リンク大歓迎!
仲良くしてやってください^^
リンク報告は必須ではありませんが、
ご一報いただければ遊びに伺います♪

●ネットSHOPオープンしました♪
よろしくお願いします^^



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

●お願い●
※画像・テキスト等の無断転載・
 複製は固く禁じます。
※作り方・作品アイデアなどを
 参考にされた場合は、
 リンクを貼ってくださるよう
 お願いいたしします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2

カウンター

リンク

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
☆委託販売中☆
★フォトメリリ
 大阪・京橋駅前

★スウィーツ・ファクトリー
 (DECO & CRAFT)
 ユニバーサル・シティウォーク大阪店
 4階「+Sweets」内

オススメ商品

スイーツBOOK

広告

